BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

お疲れ様


昨日は曇り時々雨、そして雪もちらほらの生憎の土曜日。



TVでは「3月は呪われた土曜日」と言ってました。




東京ではこれで3月全ての土曜日が雨だったそうです。

(こちら魚沼は冬はほぼ毎日曇天のようで・・・)






そんな昨日は定点観測にだけ出かけました。

40101IMG_9394.jpg
5:55分。

昨日は曇天だったけど、越後三山はよく見えました。






写真を撮っていたら見覚えのある犬と飼い主が散歩。

 

同級生のマサと愛犬フクちゃんでした。


560684_26544982310245542585_100002327080042_597317_53314956_n.jpg


少しずつ春も近づき、早朝散歩を楽しむ方々も多くなってきました。


こんな知り合いとの出会いも早朝散歩の楽しみの一つ。







連日の年度末の慌しさに、ちっとグロッキー気味ですが、
そんな時には栄養補給。(腎臓負担かけない程度に・・・)


331004DSC_0294.jpg

金曜日の夕飯は「あずまや」さんで「ネギラーメン」(大盛りサービス券利用)

ホントは大盛りなんて食べてはいけないのだけど、
年度末の「お疲れ様会」と言うことで・・・








そして昨日の夜は女房がケーキを買ってきてくれました。

4012.jpg

小出の老舗「甘泉堂」さんのショートケーキとパフ。



これらは長男の「卒業おめでとう・・・そしてお疲れ様!」記念?





なんでも理由をつけては美味しいものを食べる家族なのでした。








今日から4月。



新年度の始まりです。




気合い入れなおして頑張らんば!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/685-6ebc05ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad