BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2012

4月だというのに・・・




昨日は早朝は曇りだったけど
東の空は明るくなり日中は晴天に。



午後からは目まぐるしく変わる相変わらずの冬の魚沼。




4021IMG_9400.jpg
5:51分。
定点観測。
曇天でも越後三山は顔を出してくれました。






4022IMG_9401.jpg

日の出を拝めるかとも思ったのですが、
残念ながらここで撤収。

しようとしたら、
向こうから見慣れた車が・・・


お客様でブログ仲間(今は休止中)のSさんではないですか!!


一昨日のマサと言い、昨日のSさんと言い・・・
やっぱり早朝散歩はいろんな方々とご挨拶ができて楽しいね。




そんな気持ちよく迎えた朝だったけど、
午後から急速に荒れ模様になり、ついに雪が・・・


40201DSC_0305.jpg
17:48分。

お店からスマホで撮ったのですが、
結構本気で降ってます。




ホントもう勘弁してほしい・・・


もう4月だというのにね。



そんな寒さとおさらばするために旅に出ます。



傷心旅行です。
(センチメンタルジャーニーは伊代ちゃん。)


いやエイプリルフールは昨日でした、すんません。





春を探しにお江戸へちょろっと・・・








待ってろ!!!ギロッポン!!!



0 Comments

Leave a comment