BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

春らしく・・・


昨日は朝方までの雨も上がり、
日中は快晴に・・・
そしてポカポカ陽気になり春らしくなりました。



そんな春本番を間近に向かえ
オラも何かとバタバタ忙しい・・・




なので今日も写真をUPするだけのお手軽ブログです。




41201IMG_0477.jpg
6:10分。
早朝散歩での定点観測。
この時点ではどんより曇ってました。
川の水はかなり増水中なので気をつけんば。






41202IMG_0479.jpg
6:14分。
佐梨川と魚野川の合流地点もかなりの増水。







41203IMG_0495.jpg
6:17分。
上り電車通過。



なんか電車を撮るのも超久しぶりのような・・・?






なんて思っていたら・・・


午後の昼下がりも用事がてらに電車を1枚↓。


41205IMG_0506.jpg
14:22分。
こちらも上り電車。






41206IMG_0511.jpg
14:24分。
昨日の2度目の定点観測(実はちょっと右)
快晴に越後三山が映えました。
(この時点で気温は何度だったのだろう?汗ばむくらいだった。)





41207IMG_0512.jpg
14:27分。
下倉山も雪はほとんど融けて・・・てか急斜面で崩れ落ちるが正解?
遊歩道も完全に除雪されて散歩する人も大勢でした。






41204IMG_0504.jpg

近所のSさんちの桜にとまってる鳥がいたけど、
ウソ?
なんか違うような・・・
よくわからんけど、春を感じさせる鳥の鳴き声。

見ての通り桜はまだまだ咲きそうにありませぬ。







昨日は「無停電電源装置」なるものが到着。


41208R0010684.jpg





41209R0010686.jpg

いきなりブレーカーが落ちてもパソコンを守る優れもの。
(いわゆる予備電源)




41210R0010688.jpg

もちろん自分で設置できるはずもなく、
ヌマッチ先生に全てお任せ・・・




これで安心!


何回でもブレーカー落しやがれ!!




って、もう遅い??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/697-f62f5629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad