BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

娘とデート



昨日は晴れ時々曇り。
快晴ではなかったけど、
日中は暖かくポカポカ陽気。


連休二日とも天気が良くてなによりでした。





昨日は何を思ったのか・・・

娘が「散歩に一緒に行く!」と言ってきかない。



どうせ起きれないから「無理だ!」と言ったのですが、
がんばって起きてきました。


何が彼女に起こったか?(てなドラマあったような・・・?)



つかの間の早朝デートでした。



4171IMG_0685.jpg
6:16分。
日の出にはもう遅かったけど、太陽が拝め気持ちいい朝でした。
(ただ車のガラスが凍るほどの寒さです。)







4172IMG_0689.jpg
6:17分。
上り電車が来たので慌ててカメラ向けたら・・・
「おっっ!!懐かしのカラーリング電車やんけ!」

いつから走ってるのかな?

それとも昨日だけ?





4173IMG_0706.jpg
権現堂方面も太陽が降り注ぐけど寒げです。






4174IMG_0710.jpg
6:19分。
走る娘・・・
一日だけのカラ元気??







4175IMG_0712.jpg
6:21分。
定点観測。
この時間になると越後三山も顔を出してくれました。






実は今日のブログタイトル「娘とデート」の
本当のところは日曜日の事でした。



甥っ子の前撮り(昨日の日記参照)を終えたのが午後3時過ぎ。


オラと娘は少し遅いランチを食べることに・・・






で、娘の希望で↓のお店に。


41604R0010731.jpg


オラは何年ぶり二度目の「パンコントマテ」さん。

娘は女房と何度か来てるみたい。




午後3時過ぎという事で貸し切り状態。




41605R0010734.jpg
オラは欲ばり「デミオムライス」なるものを・・・






41606R0010735.jpg
娘は「ナンピー ツナマヨ」を・・・
(ナンを使ったピザだと。)




どちらも美味しゅうございました。


41607R0010739.jpg





娘が何でここを希望したかと言うと・・・


実は「デザート」

ソフトクリームだけでも10種類くらいあるのかな?



41608R0010743.jpg
娘は「完熟メロンのソフトクリーム」






41609R0010746.jpg
オラは「限定 さくらソフトクリーム」



暖かい午後の日差しを浴びて食べるランチとクールダウンのソフトクリーム。

んまかったぁ~・・・





つかの間の娘とのデートは楽しかったです。



さて今は午前6時少し前・・・


娘は張り切って起きてきました。

(って事は今日も早朝デート?)



まだもう少し写真をUPしたかったのですが、
追々とUPしようと思います。



では、行ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/701-db4e6d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad