BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ご迷惑をおかけしています。


昨日は晴れ。

春を通り越し夏本番を思わせる暑さ。
(小出は27℃超だったらしい。)






そんな昨日も日の出を見たくて午前5時前に散歩に出発。




50201IMG_1348.jpg
5:05分。
青島の桜並木も満開ですが、
そろそろ終わりに近づいたようです。


これからは小出公園の桜が満開になります。







50203IMG_1364.jpg
5:15分。
徳次郎踏切付近から望む越後三山。







50202IMG_1369.jpg
5:16分。
日の出の強烈な光に目もくらむ。
この時間はまだ涼しいというより寒い。

ただこの日の光によって最高にすがすがしい朝を迎えられました。







50204IMG_1373.jpg
5:22分。
最後に越後三山。

今日の快晴と暖かさを予感させる・・・






昨日は午前7時過ぎから10時過ぎまで仕事をして
その後午後3時過ぎまで「臨時時間休」を頂きました。


いつもいつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。




臨時休業して向ったのが↓。


50205IMG_1389.jpg


柏崎の佐藤池球場。



今は北信越高校野球新潟大会の真っ只中。


次男坊が野球部2年生なので応援に来たという訳なのです。






50206IMG_1476.jpg








50207IMG_3003.jpg







50208IMG_3346.jpg




暑い中、選手は頑張り見事初戦突破。


次戦3回戦は明日の3日・・・


GW後半戦初日なので
臨時休業するわけにはいきません。

がんばって仕事です。



祝日ですので、
大勢の保護者の方々が応援に行ってくれると思います。

オラは店で逐一のご報告をお待ちしております。





ん~、やっぱり野球はいいね。


写真を撮るのが楽しい。


同級生のMサルも昨日は撮りまくり。

二人で並んで報道記者のようでした。^^







最後に・・・


どうしても校歌を録りたくて動画モードにセット。

静かに静かに・・・



ん~、上手く録れた!

と思った瞬間頭真っ白。


スイッチ入れ忘れたのでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/718-5f34e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad