BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

28 2012

笑撃の写真


昨日は快晴の日曜日。


気温もぐんぐん上がり夏日になりました。




月末の日曜日ということで
久しぶりに「早朝バズーカ」が午前6時半から高らかに鳴り響き
午前中はフルスロットルでした。




そんなバタバタな早朝にもかかわらず、
少しだけ散歩を・・・




IMG_937252801.jpg
4:55分。
定点観測。

少し雲がかかった早朝。
日の出直前の越後三山は少し赤く・・・






IMG_938552802.jpg
4:58分。

日の出は強烈なオレンジ。




今週は運動会があったり、月末ということもあり
何かとバタバタ・・・


気温の変化も急激で体調崩す人が多いですが、
女房も少しグロッキー気味。
(風邪のようです。)



なので昨日の夕食は久々のHiro'sキッチン。



またまたお手軽パスタを・・・


R001110052802.jpg
「タコとアスパラとトマトのパスタ」


タコとアスパラとミニトマトをオリーブオイルたっぷりのフライパンで
にんにくと一緒に炒めるだけ。
(味付けは塩コショウ、鶏がらスープ、白ワイン、茹で汁)


それを茹でたパスタに絡めて、ハイ出来上がり。



まだまだ段取り悪く、味付けも一定しない素人料理人ですが、
チャレンジの日々は続きます。





さて、タイトルの「笑撃の写真」とは?




実は・・・





理容組合の回覧板で廻って来た↓の「魚沼支部NEWS」なる新聞。


528001IMG.jpg


組織部長であるHシくんが毎回一生懸命作ってくれる力作。


オラも毎回楽しみに見ています。



今回は「新役員紹介」号。



オラも載ってました!

↑の三人並んでる写真の真ん中がオラ。



プライバシーのために全体をぼかしてあり
わからんかと思いますが、
それがビックらの笑撃写真。



超超恥ずかしいですが、基本Mですので果敢にUP!!
↓↓↓
1254528002IMG.jpg
(やばい目隠しするの忘れた。)

もう忘れたい過去である「七三わけ」。

そしてあごを引きすぎたのか、わからんけど
魚眼レンズで撮ったような顔。

肩幅にたいして顔が大きすぎる・・・


自分でもビックリの写真に衝撃ならぬ笑撃を受けてます。(笑



写真は「真実を写す」でしょ???




オラはこんな中年オヤジになっていたんですね。
(ちとショック。)



この写真が組合員の全店に配布されたのかぁ・・・


てかブログにUPした時点で全世界に配布???




なんだか立ち直れなくなってきた。




「実物はもうちっといい男だよ。」
と思ってくださる心優しい方は
→の「拍手」をポチっとクリックしていただけると慰めになります。(笑

2 Comments

taimy  

たった今拝見しました。 お父さんに似てきたのでは? 

2012/05/29 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

hiro  

taimyさま、


先ほどは失礼しました。
(毎度毎度すんません。)


そうか・・・親父の顔なんだ。


そう思うと納得。

2012/05/29 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment