BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2012

反省会




昨日は晴れ。

早朝は曇りの日が続いていて散歩も湿りがちです。
(サボリの理由付け。)



IMG_2115861501.jpg
4:53分。
定点観測。
越後三山は雲に覆われ、ほとんど見えず・・・






IMG_2116614002.jpg
下倉方面もどんより雲に覆われ・・・




残念ながら昨日も日のでは見ることはできず退散。



でもきれいな黄色い花がオラの心を潤してくれました。
(ちっとキモい?)


IMG_2119615003.jpg

最近そこらじゅうで咲いてる黄色い花ですが、
名前はもちろん知りませぬ。

(実はうちの前のイチョウの木の下にも咲いてます。)






昨日は仕事を終えてから月一度の組合の集金常会。


終了後に、O幡くんと二人で
先日の組合講習会の反省会を・・・



20120614-215055615001.jpg

毎度おなじみ「さくらや」さんです。




二人でサシで飲むのは久しぶり。
(オラはノンアルだけど。)


昨日は暑かったので、O幡くんが飲むがうんまげだったな・・・




R0011358615005.jpg

お通しは「ゴーヤチャンプル」だったけど、
苦味もなく、すごく美味しかった。

今年はゴーヤを植えたので、今度作り方を聞こうかな??





R0011359615006.jpg

「岩ガキ」も夏の最高の逸品!

ほとんどのお客が注文していたみたいだったぞ。

(これで350円という破格値だからね。)






R0011360615007.jpg

こちらも夏のおつまみ「もずく酢」


うまいんだなぁ・・・これが。


のど越しがいいのってなんのって。

すっぱさもまたそそる夏の味覚です。







そして真打登場!!

R0011362615007.jpg

おまかせ「刺盛り」


コレを食べねばさくらやさんに来た意味がない。


毎度毎度新鮮な刺身を堪能。

最高です!!




いや~、昨日は久しぶりにさくらやさんの美味しい料理を堪能し
二人でみっちり「反省会」をして有意義なひとときでした。



これでまた今日からの仕事をバリバリ頑張れます!!
(ほんとか??)




毎日毎日スイーツに飲み会に・・・


「いいかげんにしろ!」はナシでヨロシクお願いします。



1 Comments

taimy  

昨日は遅い時間までお付き合いしてもらい、ありがとうございました。
生ビールe-65 ホント美味しかったです!

2012/06/15 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment