BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

オフ会



昨日は曇り時々雨。
日中は晴れ間も出ましたが、一日不安定な空模様でした。



そんな昨日は、連日の忙しさでヘタレなオラは
午前5時には起きたけど、散歩なぞする気も起きずブログ書くだけがやっと。


いっぱい寝たのでエンジン全開バリバリ頑張ろうと思ったのですが、
午前7時の開店から大渋滞を招いてしまい、
またまたお客様には大迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。


今日明日と連休なので、なんとかご来店のお客様をやってあげたかったのですが・・・





そんなバタバタな一日でも空白の時間帯とでもいうのか、
暇になるときがあるのです。


一時でも時間があれば少し横になったり花に水をやったり・・・


心と身体を休ませる。



R001138061701.jpg


昨日は我が家のアサガオ第一号が咲きました。
(ヴェニスピンクという西洋アサガオ)



狂い咲きなのでしょうか?


よくわからんけど、先日「たんぽぽはうす」さんから買ってきた苗の一つです。


説明書には「9月から10月の初秋に咲く花」と書いてあるのですが・・・


やっぱ狂い咲き??

それともプロが育てた苗だからかな・・・?



一服の清涼剤になりました。






昨日は仕事を終えてから(正確には女房に任せて)
夜7時からブロガーオフ会。



以前一度やってるので第二回オフ会。



会場は↓の「キッチンブルシエル」さん。


R001138561702.jpg


オラは初めてだったのでドキドキワクワク。



お客様や知り合いに「なんでも美味しいよ。」と聞いていたので
期待に胸が膨らみました。



で、ヌマッチ先生がブルシエルさんと同級生ということで
段取りはすべてお任せしました。



昨日は4000円で飲み放題コース。


料理もドンドン出てきて、それがみんな美味しいし盛り付けもこだわってました。


ここですべての料理を一挙公開!



R001138661701.jpg






R001138761703.jpg





R001138861704.jpg





R001138961705.jpg





R001139061706.jpg





R001139261707.jpg





R001139361708.jpg





R001139761709.jpg





前菜のサラダから始まってピザや魚のムニエル、そして肉料理まで・・・
(もちろん最後はデザートのアイスクリーム)



これに飲み物は生ビールあり、ワインあり、カクテルあり・・・
ソフトドリンクもなんでも飲み放題。


3時間でこのメニューで4000円は確実にお得!


ハヤッテるお店だけありました。



そして何より驚いたのが
カラオケも歌い放題なのです。


最初場違いなのでは???

と、皆さん躊躇していたのですが・・・


一人の猛者(大友や猪木の物まね)がマイクを握り締めオンステージ。

堰を切ったようにカラオケボックス化とした店内になりました。




そして猛者はマダムキラーでもありました。

R0011396617100213066165.jpg

一人の熟女とチークダンスを踊り・・・






R0011399617112.jpg

もう一人の熟女ともデュエット。




そしてもっと驚いたのは・・・


プラス500円でもう一時間飲み放題歌い放題なのでした。


もちろん「一時間延長お願いします!」と
残りの一時間を歌いまくり飲みまくったことは言うまでもありません。



4時間飲み放題歌い放題で4500円という破格の値段で
存分に楽しめた「ブルシエル」さん。


オフ会大成功!


また次回もお楽しみに・・・


ということで。







最後ににyoutube。






こんな曲歌えんば中年オヤジはモテなんだな・・・




練習しよう・・・



「こんな夜に 発射できないなんて・・・」






駄目だ・・・




妄想族には毒な歌だ。


コメント

おはようございます???

昨日はありがとうございました。

さきほど目覚めました。(笑)

沼っちの衝撃的な新しい一面を垣間見ることが出来て、楽しい一夜でした。(爆)

今度は大カラオケ大会?大もつ焼き大会?BIG熟女大会?でもいかがでしょうか?

また、お願いします。

  • 2012/06/17(日) 11:40:27 |
  • URL |
  • 漱石と銀時 #-
  • [ 編集 ]

漱石と銀時様、

こちらこそいろいろとありがとうございました。
(送迎も頼んでしまい申し訳ありません。)

今度はぜひご夫妻で参加できる日にしましょう!

そして○○大会なんでもござれ・・・
怖いものなしのNっち先生がいれば大丈夫^^

  • 2012/06/17(日) 13:04:12 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/767-ebda7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad