BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

連日バタバタで・・・



昨日は晴れ時々曇り・・・かな?


よく覚えてないというか外へ出てないというか・・・


昨日も早朝からバタバタしてお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありません。


午後から簡易予約制にしたので何とか収まりましたが、
さすがにラストはヘタってしまいグロッキーでした。



今日も早朝7時(いやもっと前か?)から張り切って営業します。

ヨロシクお願いします。




昨日は閉店後に橋まで行って定点観測だけ。

624001IMG_2336.jpg
18:47分。

残念ながら雲がかかり越後三山見えず・・・






昨日は長野土産を頂きました。

624001R0011459.jpg

次男坊へのお土産だったのですが、
ヘタレなオラにはベリーグットタイムリーな一品!





624003R0011463.jpg

アイスコーヒーと共にむさぼるように食べた事は言うまでもありません。


ご馳走様でした。






もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ここ数日「プロフィール写真」を換えています。


ブロガーオフ会のときに「あの七三の写真さりげなくUPしてみれば?」と
そそのかされた?のが始まり・・・


「笑撃の七三わけ写真」だけでやめとこと思ってもう何日??


ドンドン若くなっていく写真に懐かしさと恥ずかしさと・・・



まぁ自分が一番楽しんでます。



ここまできたら赤ちゃんまで行きまっせ!


コメント

思わず吹いてしまいました(すみません)
ちょび髭はいくつの頃の写真なのでしょうか?

あまり書き込みませんが毎日楽しく見ています。
毎日アップするのは大変と思いますが
頑張ってくださいね。隠れファンは多いと思います。

  • 2012/06/24(日) 10:46:24 |
  • URL |
  • w井 #-
  • [ 編集 ]

W井さん、

この写真は確か23歳頃だと思います。
口ひげが昭和ですよね。(笑
東京での修行時代、後輩の頭をセットしてるところですね。

毎日懐かしい(恥ずかしい)写真のオンパレードで自分が一番楽しんでますわ。

まぁブログは日課になってるので大変とは思いませんが、
気長にやっていきます。

W井さんも無理なさらない程度にUPしてくださいね。

  • 2012/06/24(日) 17:38:24 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/775-443098aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad