BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

3年7組



昨日は日中は暑くなり真夏日になるほどでした。


九州に停滞してる梅雨前線が上がってこないのか、
こちらは「空梅雨」の様相・・・


それが怖い。


安心してると去年みたいな大洪水が起こるかも・・・?


注意だけは怠らないでいたい。



そんな昨日は寝坊・・・てか変な夢見てうなされました。


なので散歩はサボリ。




昨日は用事に出かけたついでにコンデジやスマホで少し撮ってきました。


6271R0011493.jpg

「二十三夜塔」ってのは結構どこでもあるのですね。


ちなみに後ろの集落は板木です。






255325_320055171415383_565236813_n62701.jpg

響きの森公園に来てスマホでFB用に一枚。

実はコンデジでも撮ったのですが、レンズが指紋で曇ったのでNG。


初夏を思わせる暑さと青い空。

大力山もきれいに見えました。






帰ってきて橋までチャリで・・・

6272R0011509.jpg
15:30分。
定点観測。

こちら越後三山も初夏を思わせる空と雲。

この時点では30℃超だったか?





この秋に高校のクラス会をするのだけど、
その事がわかったのかわからんのか・・・
はたまた虫の知らせか・・・
はたまた「プロフ写真」のおかげか・・・


昨日は3年7組のクラスメートがお店に来たりメールが来たり・・・
賑やかな一日でしたね。



まずは↓の方から・・・

62703IMG6271003.jpg

(写真は卒業アルバムから引用。本人の承諾を得てないので目隠しです。)

小出高校野球部保護者会仲間のMサル(大和中)から連絡メール。





続いて↓の方・・・

62704IMG6271005.jpg

商工会仲間のJチャン(小出中)がタイヤ交換に来てくれました。

(実は長男がパンクさせてね。)





そして閉店間際に↓の方・・・

62702IMG6271002.jpg

今ではすっかり貫禄がついたGキ(あだ名です。)がカットにご来店。
(広神中)




と思ったら↓のお方も・・・

62701IMG6271001.jpg

偶然にも(写真でみてわかる?とおり)Gキのマブダチのラビちゃん(大和中)もご来店。



店内はオラを含め3人の同級生で話が弾み
「過呼吸状態」でした。



みんなクラス会の出席も快諾してくれて、
とりあえず4名確保!



秋が楽しみです。





最後に・・・


昨日の暑さでスイーツは↓夏用に・・・

6273R0011516.jpg

フルーツゼリーを頂いたのですが、
クリームソーダ味のゼリーにパイナップルがたくさん入ってる
まさに「夏スイーツ」


キンキンに冷やしておいたおかげで最高に美味しかったです。







さてさてプロフ写真も高校と来て
明日は中学です。


どんな写真UPしようか思案中・・・


えじきは誰か???



なお、同級生からの苦情は一切受け付けません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/778-611db76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad