BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

第2弾

昨日は曇り時々雨。


早朝起きたときには雨が降っていたので
散歩はサボりました。


午前中は女房が不在でしたので
外へも出かけず写真も撮らず・・・


ちょうどよく女房が帰ってきてから忙しくなり
結局何も撮らないまま一日が終了。



たまにはそんな日もいいね。




で、今日は「そんな日」のために撮りだめていた写真(ボツネタともいう。)をUP。


以前(3月)にUCC缶コーヒーブラック無糖のおまけ
「ヨシムラism」を連日UPしました。


実は第2弾が6月に発売されていたのでした。



まったく知らなかったのですが、
知り合いの方が「第2弾が出たので買って来ました!」と
オラにプレゼント。


6261R0011365.jpg


前回も一台足りなかったのを探して買って来てくれた方なので
感謝、感謝でした。




で、早速開封。



6262R0011378.jpg


これは「ヨシムラHAYABUSA X-1 RACING SPIRITS (レーサー仕様)」というもの。



やっぱり今回もコーヒーのおまけとは思えないほどの精巧な作り。







6263R0011370.jpg







6264R0011374.jpg







6265R0011376.jpg


いいものをいただきました。


ありがとうございました!




で、今回は14種と多彩・・・

全部揃えるか!?



でも調べてみたら、前回の8種(←もう一度売る手法。)+
カラーバリエーションとキャンペーンオリジナル1種を加えたものだとか。


という事は新たに6種類揃えればいいのか・・・


と、意気込んでセブンへ。





しかし世の中甘くない・・・



やはり前回の8種は売れ残ってのだけど
新たな6種は売り切れ。




このようなおまけ商品は「売り切り御免!」で再入荷は基本的にナシなんだとか・・・




なもんでたった一台入手の「なんだかなぁ・・・」な第2弾でした。





まぁバイクに思い入れのある方ならコンビニ探し回ったり
ネットで大人買いするのだろうけど、
基本的にバイクはそこまでの思いはないので
今回は買いませんでした。





UCCさん、今度は懐かしのスーパーカーや旧車をお願いします!








昨日は久しぶりに家族5人で夕食を食べました。

連日バタバタな日々を過ごしていたので
こんな「普通」がやたら嬉しかったです。







連日熱戦が繰り広げられてる高校野球新潟大会。

雨の影響で順延になった試合も・・・



できればもう少し試合が順延になって
小出高校戦が16日になってくれると我が家は嬉しいのですが・・・





そんな自分勝手がまかり通るとは思っていません、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/794-2e86317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad