BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

20 2012

すっ飛びました。


もうちっとで今日の日記(超大作)←いやただダラダラと長い

が終了するところで

「すっ飛びました。」



朝から疲れがどっとでました。







はぁブログなんて書かん!!!








あばや!!










暇だったら書く。





書かせてくれ!



FC2!



いやFirefox!



    


4 Comments

Yoっち  

またやっちゃいましたね^^;。

自分ももう何度も経験しているから、今ではちょっと書いてはコピー&ペースト、また書き進めてはコピー&ペースト。そして送信前に再度コピペ…をすることが癖になっています(貼り付けにはご注意を^^;)。

パソコンは困る前のバックアップ、ブログはすっ飛ぶ前のコピペ。
ぜひご実践されて下さい。


2012/07/20 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Yoっち先生、

IEはまったくダメだったので最近Firefoxで書いてたんだけど、
まさかすっ飛ぶとは・・・(涙

やっぱりコピペしながらが確実だし精神衛生上よろしいですな。

2012/07/20 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

漱石と銀時  

やっちゃいましたか!!
最近オイラはFirefoxが駄目駄目なので、
Operaに替えました。
IEは勿論全く駄目駄目駄目駄目ですね。

2012/07/20 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

hiro  

漱石と銀時さま、

やっちゃいまいた。
そうかFirefoxも駄目なのか・・・
今日これから2度目のブログを書こうと思ってるのでOperaで書いてみようかな?

2012/07/20 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment