BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

調子狂ってます。



昨日は曇り少し雨。

やはり梅雨明けから快晴とは程遠い天気が続いてる魚沼。


そんなことも影響してるかどうかわからんけど、
なんか調子がでないというか狂ってるというか・・・



夏休みなんぞ始まるもんだから
朝6時頃からラジオ体操でバタバタ・・・

6時半なんてしないで7時半ぐらいにしてくんないかな。


昨日ももちろん行ってきましたとも。


当然スマホで撮ってfacebookにUPはお約束。



なのに・・・



またまた不具合でUPできず。



そんな朝なので調子も狂うっちゅうもんです。




仕方ないのでブログにUP。


726DSC_0304.jpg


沢田と明神の子ども達は小出小学校グラウンド。

年々減ってはいるものの
他の町内よりは子供の数はいるほうか?










これから今日も体操行ってくるので
ブログもすばやく簡潔に・・・




って、書きたいことがいっぱいあるのです。




だってスポーツイベント目白押しで・・・








昨日はもちろん高校野球新潟大会決勝戦。



当然お店で(マサと)見ましたとも。




結局は「退任表明」を大会直前に発表した監督の「作戦勝ち」でしたな。



甲子園でも「監督を男にする!」と結束して大暴れしてきてほしい。
(話題になること間違いなし。)




甲子園が終わったとき
「自分にはやっぱりまだやり残したことがある、辞める訳にはいきません。」なんて言ったら
新潟県民みんなずっこけるだろうな・・・



まぁそんな事はないと思う。


なぜなら・・・

試合中の猛抗議や試合後の涙の勝利インタビューを見て
いつもの監督とは違ったように見えたんでね。


とにかく前回のベスト8以上を狙って欲しい。






今日もランボルギーニコレクション。


その4は「Miura Jota SVR」(←正式名称はミウラ イオタ っての?)


72503R0011880.jpg

ネーミングの通りミウラの派生車種。



このSVRってのは一台しかなく
それも日本にあるのですと。







72504R0011881.jpg









72505R0011883.jpg









72506R0011885.jpg









72507R0011886.jpg








72508R0011887.jpg








72509R0011888.jpg






今日は実は午前2時前に起きてしまいました。
(長男の絶叫で起こされたのが正解。)


もちろんナデシコ観戦です。



2-1と少しハラハラしたけど、
日本選手団には勢いをつける見事な勝利。


いかった、いかった。



終了したのが4時前。



それから二度寝して今こうしてブログ書いてるけど


調子狂う・・・





これからラジオ体操。



調子狂う・・・




この調子に合わせるのか、
それとも一回リセットするか・・・




とにかく月曜日のお休みには
ちっとゆっくり休みたい。





しか~し!



「海だ!ディズニーだ!いや富士急だ!」と
娘は恐ろしい言葉を発し続けています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/809-65007401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad