BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

27 2012

夕暮れ

昨日は曇りのち晴れ。

日中はグングン気温が上昇し、
梅雨明け宣言から何日?


やっとここ魚沼も梅雨明けの様相です。

でも体調には十分気をつけないと、
ヘタレは必ずお盆にはグロッキーになります。



昨日の日記でも書いたけど
調子が狂う夏休み。



誰かさんも日記で書いてたけど、昼寝がろくにできません。


平日しかできない(それも怪しい。)ヘタレの癒しタイムが昼寝なのです。


その時間に娘がギャーギャーとうるさくしてるので
まったくブルーです。



ましてや朝はラジオ体操ごったくで6時からバタバタ・・・




早朝散歩も日記を書くのも
ままならない毎日。




やはり写真を数枚UPしてお茶を濁すしかないようです。



72701IMG_0058.jpg
18:54分。


夕日は見れなかったけど
淡い夕焼けがきれいでした。











72103IMG_0064.jpg
18:57分。


権現堂方面は淡い雲の柱。









72702IMG_0062.jpg


下倉方面も夕暮れ迫る。










72703IMG_0066.jpg
18:58分。
定点観測。


越後三山は雲がかかり、よく見えず・・・









さて今日も午前3時前に起きてTVをつけたんだけど、


なんと「グラスゴーの奇跡」がすでに起きてたとは・・・







残念!





なでしこの試合とは時間が違ったのでした。







追記です。



昨日の朝日新聞になんと!同級生が登場。


72704IMG.jpg



ヤマショーの子供さんは中越だったんだね。

知らんかった。



ヤマショーもあと一歩で甲子園を逃した事は良く覚えてます。
(TVの前で応援してました。)




まさか親子二代で・・・とはね。




みんなそれぞれ頑張ってるねぇ・・・






オラも頑張らんば! です。



0 Comments

Leave a comment