BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2012

なす漬

昨日は晴れ。


連日の猛暑、うだるような暑さで夏バテ気味なのは相変わらず。


いやもしかしてオリンピックが始まって寝不足だからかも??


連日熱戦が繰り広げられてるわけですが、
ほとんど決勝が深夜から早朝。


今日も午前2時からおきて
卓球やサッカー、水泳、アーチェリーなどなど。




寝ぼけながら見てるのであんまり頭に入らない。



でも体操女子はしっかり見ましたとも。



DSC_0310.jpg



こんな子供みたいな可愛い女の子が頑張ってるのですから
早朝散歩なんて行けるわけもありません。
(しかしスマホの写真でかいな。)



散歩はオリンピックが終了するまで封印です。
(睡眠不足と運動不足に陥る恐れアリ。)




なので散歩は日中の一番暑い時に・・・


7301R0011920.jpg
15:24分。


昨日は日曜日という事で、鮎釣り師が大勢でした。
(この時点で多分35℃近かったと思う。)










7302R0011925.jpg
15:25分。
定点観測。

いつもと角度を変えて撮ってみました。
(釣り師を中心に)


この時期の日中は越後三山は見えずらい。





夏本番を迎え
鮎釣りもこの魚沼の風物詩ですが、
食べ物ではなんといっても「なす漬」です。


73001R0011918.jpg


このなす漬を食べねば魚沼の夏は来ません。


連日連夜食べまくってます。







さて「やっつけ仕事」っぽいけど
ランボルギーニコレクションのラストを飾るのは・・・

「Miura P 400」


73003R0011928.jpg


フェラーリに対抗すべく開発された「ミウラ」は
なんと1966年から製造開始。

オラが3歳の時にイタリアではすでに
こんなカッチョいいスーパーカーが作られていたんですな。









73004R0011930.jpg










73005R0011931.jpg











73006R0011933.jpg











73007R0011935.jpg











73008R0011937.jpg









73010R0011939.jpg










73009R0011938.jpg





全国約5名のミニカーファンの皆様・・・



お楽しみいただけたでしょうか?




次回をお楽しみに!!


0 Comments

Leave a comment