BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

06 2012

貸切で・・・

昨日は晴れ。

やはり35℃オーバーだったようで・・・



連日の真夏日でヘタレも最高潮?
ではなく、

朝から二日酔い(頭痛)でした。


そんな時ほど7時の開店にはお客様ご来店。


でも同級生のNちゃん(男です。)だったので
事情を話し、少し待ってもらい「ウイダーイン」を流し込む。


10秒チャージ完了して仕事頑張りました。







今日の日記はその二日酔いの原因となった会合をUP。
(昨日の日記ではUPできなかったので。)






土曜日は仕事を終えて↓の「ブルーシエル」さんへ。


80601R0012132.jpg


6月にブロガーオフ会で初めて行ったここブルーシエルさん。



その模様をブログにUPしたら

「うちらもあそこでやりたい!」とのリクエストあり。



幹事のオラとしては「ガッテンだ!」と言いつつ
ヌマッチ先生(ブルーシエルさんと同級生)に相談。


取り持ってもらい

「みんなに喜んでもらえる暑気払い」を・・・






806IMG_20120804_195421.jpg


19名(男9、女10)の合コンか??


いやいや保護者会です、はい。



こちら男性保護者側。







806575967_335170793237154_94468990_n.jpg


こちら女性保護者側。



母ちゃんたちは大事な会議があったので、


うちら父ちゃんしょは飲む!


ひたすら飲む!


(当然の飲み放題なので飲みまくる。)









この店のウリはなんといっても料理。

80602R0012133.jpg


アボカドサラダからはじまり・・・








80603R0012134.jpg

豚肉料理とか。
(取り分けてから撮りました。)








80602R0012135.jpg


ピザも2種類でたけど、↑だけ撮ってもう一枚は忘れました。
(この時点で赤ワインがぶ飲み。)









80604R0012136.jpg


フランスパンの中にグラタンみたいなのが入っていて
トロトロな半熟ゆで卵も・・・


ん~、凝ってます。

(もちろん味はGOOD!)









80605R0012137.jpg


メインディッシュは「牛ステーキ」

もちろんミディアムレアで・・・



おろしポン酢で和風なのもいいね。










80606R0012138.jpg



もちろんパスタも登場!


写真じゃわかりにくいですが
かなりの大皿です。


アサリの和風パスタですが、
黒いのは「岩のり」ですと。


見た目はあまり・・・ですが、

味は最高でした。








貸切にしてもらい





気兼ねなく・・・





飲みまくり・・・






食べまくり・・・





そしてカラオケ歌い放題・・・





タンバリンも叩き放題!!!


(今もケツが痛いです。)






暑い熱い夜は3時間飲み放題4000円でも足りなく

一人500円(父ちゃんが支払う大盤振る舞い?)追加で

もう一時間・・・



ラストスパートは父ちゃんたち歌いまくり。



オラも酸欠で倒れそうでしたが、


最後に「締めの校歌」で無事終了。




とってもとっても楽しい夜でした。









はてさて今日も午前2時半起床。

(今日明日は連休です。)




もちろんオリンピックゆっくり(生で)見るためです。





卓球女子団体も良かった!

感動した!





フェンシング団体も(ルールいっそわからんけど)よく頑張った!

感動した!






ボルト凄い!!!






室伏ちっと残念!!







早朝からこんなに興奮状態で一日乗り切れるのかしら???







今日の夜はやわさんちでバーベキューです。



0 Comments

Leave a comment