BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

直りました。


昨日は晴れ時々曇り。


日中はまた暑くなり夏日に。



ただやはり確実に近づいてる「秋」を見つけました。


582582_337100086377558_664508691_n.jpg


ラジオ体操の帰りにSさんちの栗の木を何気に見たら
栗がなってました。(まだ青いけど)



赤とんぼが飛び回るのもすぐ・・・





昨日は野球の試合があり
お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。
(午前はオラ、午後は女房が不在。)


何度も足を運んでいただいたり
お電話いただいたお客様・・・
まことに申し訳ありませんでした。


今日からまたバリバリ頑張ります!!






そうそう・・・


野球の試合だったので一眼レフ持って行きたかったのですが、
修理中ってことで昔使ってた「ネオ一眼」を・・・


でもやっぱダメですね。


連写が効かないし数十枚とって電池がゼロに・・・


「まったく使えねぇぇぇ。」でした。




帰ってきたらナント修理から帰ってきてました。

(もう一日早く直ってきてほしかった。)




8111R0012262.jpg


大分修理センターという遠いところから直送。





オラがいない間に着払いで女房に払ってもらったんだけど、
「2万円で済んだ?」って聞いたら
「1万4000円だったよ。」と。



明細見たら・・・


8112R0012264.jpg


ホントだ、意外に安く上がってホッとしました。


と同時に「修理に2万円以上かかる」と言ったあのオペレータはなに??


やっぱ「2万円出すんだったら新しいカメラ買おうかな?」と思わせる魂胆か???


あやうく1Dか5Dを買うとこだった・・・(ウソ。)




おまけに最新ファームウエアにバージョンアップしていただいたり
キレイに磨き上げてもらい、新品のように・・・


これでもう数年使えるな。




って事で「直った記念」に昨日も夕方に橋まで。


81101IMG_0003.jpg
18:37分。
定点観測。
雲が多かった夕方の魚沼でした。

風も心地よい感じ・・・(秋風とまではいかないけど。)








81102IMG_0005.jpg


西の空少し赤く。








81103IMG_0006.jpg

下倉山方面も淡い夕焼け、そして厚い雲。



「おい!コンデジとたいして変わらんねか!」

って言わんといてくださいね。






サッカー日韓戦。


1点先取されたら嫌な予感・・・


なんだか見てられなくて陸上見てました。




予感的中・・・



やっぱり残念な結果に。








バレーも日韓戦なんだよなぁ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/825-0d44d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad