BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

13 2012

第2弾!

昨日は曇りのち晴れ。


日中はまた気温が上昇したけど、
猛暑日にはならず。


それだけでもかなりすごしやすくなった感じ。


秋は確実に近づいてるのですが、
まだまだ暑い日が続きそうです。




そんな昨日も果敢に早朝散歩。


でも日の出には間に合わず。
(正確には定点での日の出。)


91301IMG_4637.jpg
5:54分。
橋の上で日の出を拝むのは久しぶり。


昨日は雲か霧かわからんほど白かったです。









91302IMG_4638.jpg
権現堂も二こぶ(山頂)が見えてるだけの雲海。










91303IMG_4647.jpg
6:05分。



成田山の参拝を終えて
上の道路から沢田明神方面を望む。
鳴倉山も雲海か?










91304IMG_4648.jpg
6:10分。

強烈な朝日を浴びて「魚沼野鳥の会」(勝手に命名)の皆様は
一斉に双眼鏡を向ける。



一人蚊帳の外のオラは寂しく彼らを撮る・・・(ってのが影でわかるかな?)









そして寂しくて定点観測。


91305IMG_4650.jpg
6:11分。


やはり雲が多く越後三山は左の駒ケ岳の山頂付近が顔を出しただけ。









遅めの散歩だったけど
久しぶりに強烈な朝日を浴びて気持ちよかったです。





そして早朝7時半前にはお店を開ける。




予感があった!



Yさんが来るとね。



ビシバシと当たって、霊感が強いのか??

(いや霊感はないと先日わかった。)




でもね、お客様が来店する予感は当たってしょうがない。
(自分でも不思議なくらい当たる。)




で、そのYさんはオラの霊能力に吸い込まれるように
お店に入ってきた。

(なんか怖い書き方だな。)



今日で何回目の大当たり??


「今日も来ると思ったよ。」と言うと・・・



「うそつけ!」と信用してくんない。



でも本当だからしょうがない。


女房にも「Yさんが朝一で来る予感がする。」って言ったので
本当です。




オラはやっぱ霊感が強いのか?


はたまた「持ってる」のか?




いやただの「妄想族」でしたね、はい。






そんなYさんが珍しいものを持ってきてくれました。



91306R0012885.jpg

「Red Bull ENERGY DRINK」


いわゆるスポーツドリンクみたいなもの。



TVや雑誌等で見たことある缶だったのですが
実物ははじめて。



高級感があるし、なんかカッチョいいね。



今凄い売れてるらいいけど
オラは見たことないなぁ・・・



性能(成分)がいいんだって!?



もったいないから昨日は飲まんかった。





今日・・・


いや明日の野球大会に持っていこ。



ありがとう!Yさん。


ご馳走様でした。



次回のご来店もビシバシ当てまっせ!!







昨日は暇で一日のんびりムード・・・


お客様全員がほぼ貸しきり状態だったんで、
オラと二人きりで「イケナイ話」や「アブナイ話」。


喋り過ぎて喉が痛くなり
またまた「イソジン」でした。




はさみを動かすより口のほうが動く床屋もアリってことでよろしく千萬あるべし。






夕方には娘を引き連れ給油。




その帰りにグランドまで・・・



91307R0012886.jpg
17:15分。


日中は晴れ渡り、夕方でも(雲は多目なれど)越後三山はクッキリと・・・










91307R0012887.jpg
17:16分。

西の空は雲の向こうに日の光り。





なんかやっぱ秋の予感がしたな。









最後に(やっと最後に)本題。




先日ブログでも紹介した「ヤマシゲ食品」さん(←クリック。)の焼き鳥のお遊び企画。





なんと!!!




第2弾がまた企画されました。


今回は13日(木)14日(金)の二日間!!!


今回も焼き鳥で国産の皮無しムネ肉を使うそうです。


しかし今回は、塩麹漬けブラックペッパー焼きだそう。


1本20円10本入りお一人様1パック(200円)限りになります。



さらにジューシーそしてヘルシー体にも良さそうな逸品です。




今日と明日の二日間のみです。


(ちなみにうちは昨日注文。)




前回はこのブログを見て買ってくれた方も多かったとか・・・


「今回もお気軽にどうぞ!!」と社長はおっしゃってました。



お早めにご注文くださいね。

2 Comments

Yまだ  

差し入れレッドブル掲載あざーす


しかし…驚異の的中率を誇る来店予想!!
当てられすぎて怖え━


ご主人と見えない何かで繋がってると思うと、さらに怖え━ www

2012/09/14 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Yまだ様、

こちらこそ貴重な商品ご馳走様でした。


マジで昨日は「的中!」でした。



自分でも鳥肌立つくらい怖いです。(笑




確かに「見えない何か」と繋がっているのでしょうかね^^


次回もしっかり「的中」させていただきます。



競馬もこれくらい的中すれば億万長者なのにねぇ・・・(苦笑

2012/09/14 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment