BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

慰(え)労会

昨日は曇りのち晴れ。


朝晩の寒さは秋の訪れを感じさせるけど
日中は夏のような暑さに・・・


昨日は早朝バズーカが6時半に高鳴り
午後4時頃まで休憩ゼロでほぼノンストップ。


久々にグロッキー状態になり、
倒れこむように遅い昼寝をさせてもらいました。




土曜日は仕事が早いので
セブンにフライデー買いに行くついでに定点観測。


92301DSC00456.jpg
5:43分。


曇天でクソ面白くない写真しか撮れませんでした。



この後急速に天気が回復して越後三山くっきり見えたようですが、
店で黙々と(いやいっぺ喋りながら)仕事してました。



おかげさまで入院手術直後より(半年以上たったので)
だいぶ体調がよくなったようで、
ヘタレもマシンガントークをぶっぱなしています。


そのせいで(飛ばしすぎて)夕方にはグロッキーになるという説アリ。




何事も「ちょうどええ」感じにできず飛ばしすぎる自分を反省する今日この頃・・・




昼寝を終えて「シャキっと」起きて午後6時半から
公民館で悠興会神輿の慰労会兼反省会でした。




92302DSC00447.jpg


オラを入れて14名の少数精鋭????
(このあと遅れてS井さん到着。)








92303DSC00445.jpg


ごっつぉはもちろん「魚善」さん。


いつもながら兄ぃの手仕事完璧です!!








92304DSC00442.jpg


そしてワカイさん(餅やさん)特製の「おはぎ」も登場!






みっちり3時間!!


有意義な話合い(バトルもアリ。)や○ロトーク満載の楽しい楽しい会でした。




おかげで喉が痛い。






痛いついでに二次会へGO!





92305DSC00448.jpg


今日はちゃんと「営業中」の看板が・・・



最近では悠興会御用達のお店として有名?な「オーク」さん。








92306DSC00450.jpg

二次会は10名参加。

(後ろ写ってねぇし。)







92307DSC00452.jpg


お通しに「モツ煮込み」


いや~、マジで何屋さん?


最高においしいモツ煮込みでした。








92308DSC00454.jpg


「イカの沖漬け」も絶品!!








92309DSC00455.jpg


「くじらベーコン」なんていうものまで・・・





居酒屋オーク?


居酒屋「大奥」に改名するべし???





なんだか意味不明な文になってきたので
この辺で終了します。





今日も早朝バズーカご来店予定。


頑張りまっす!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/871-c214dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad