BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

香味チキン


昨日は曇り(霧)のち晴れ。


この時期特有の朝霧がすごいです。



雲海も出現しやすい時期だと本にも書いてあったので
そのうち挑戦するかな?




とりあえずは早朝散歩で練習です。^^




92601IMG_7057.jpg
5:59分。

魚野川と佐梨川の合流地点を臨む。



ご覧のような霧の覆われた山々。



これが見る見る晴れるのでした。











92602IMG_7058.jpg
6:07分。
定点観測。


やはり越後三山はまったく見えず・・・




午後になれば快晴でバッチリ見えたんでしょうが、
昨日は女房が用事で長岡に行ったので
オラは留守番。

一人で仕事だったもんで外へ出れませんでした。





なので、今日の日記もこの辺で・・・




いや、なんとか「ネタ」を探す!




昨日はお土産にケンタッキーを買ってきてくれました。


92603R0012996.jpg


「香味チキン」なる限定品らしいのですが、
たった1本。

(あとは女房と次男坊が食べたらしい)




「もっと買ってこいよ!」と怒りをぶちまけるところでしたが、
グッとこらえて・・・




ちょうどお店を閉めた直後だったのでもうお腹ペコペコ。
写真を撮るのもそぞろに怒りを静めながらパクっと頂く。



「おいひ~」でした。(←誰かのパクリ。)



「ごっつおさん!」(←誰かのパクリ。)







苦し紛れの日記が続く今日この頃。




最後にyoutube。


↓はヌマッチ先生にPC大手術してもらったら
どっかから出てきたもの。
(ただ忘れていただけという説アリ。)





これは今年1月に日赤に入院した時に暇つぶしに撮ったもの。


オラが入っていた病室からインターバル撮影の実験をしたものです。



30分以上撮ったのですが、17秒に凝縮されてます。




自分としては2,3分くらいのビデオにしたかったので
そうなると数時間撮り続けなければならないようです。




これもいつかはまたチャレンジしたい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/874-fc40148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad