BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

28 2012

やっぱり行ってしまいました^^

昨日は晴れ。

朝はすごい霧で散歩を挫折したほど。
(いろんな理由をつけてサボる。)



昨日の日記で書いたとおり
中学の新人戦が各会場で熱戦が繰り広げられ
オラも一昨日はバスケの会場へ・・・



昨日も午後2時過ぎには暇になったんで
(てか9月はまったくダメでした。)←稲刈り時期は毎年ですが。

懲りもせず新人戦へ・・・




昨日は野球の決勝でした。(小出VS堀之内)





やっぱり野球は大好き。




どうしても足が向いてしまうのでした。^^




92801DSC00487.jpg


今は中学生の子供がいないので
(関係者以外の席?)土手の上が特等席。





着いたときには2対0で堀之内リードでした。







昨日は快晴、気持ちのいい野球日和。



いつもは一番前でパパラッチしてるのだけど、
昨日はのんびり観戦。



92802DSC00491.jpg


越後三山がクッキリときれいに見える
見晴らしのいい広神球場だけど、
こんな写真を撮ったことがない。




自分の子供がいた時は選手を撮らんばんすぎて周りなんて見えなかったな・・・







でも懐かしい。







喜びや悲しみ・・・




いろんなことがあった球場。




ここに来ると嬉し涙や悔し涙を流したことが懐かしく思いだされ
感傷に浸るのです。



↑の保護者の方々の背中を見てると
「精一杯応援してくらっしゃい。あっという間だすけ。」と。







あっ、オラもまだ高校の応援があったのだ^^








なんてあれこれ考えていたら・・・






そのまま2対0で終了。


92803DSC00499.jpg


堀之内中が見事優勝でした。


おめでとうございました!!



(小出中保護者OBとすれば複雑ですが、みんなよく頑張った!って事で。)










そのまますっ飛んで帰り仕事・・・


と思いきや遅い定点観測。



92804IMG_9238.jpg
16:15分。


越後三山クッキリだけど、雲が多めでした。








92805IMG_9250.jpg
16:16分。


下流下倉山方面を撮ってたら
見慣れない電車が!!!


何かのイベント列車かな?



いいもの見せてもらいました。













最後に久々???のスイーツ。


92806R0013007.jpg
「イタリア栗のクリーミーモンブラン」(250円)









92807R0013009.jpg



いくらクリーミーでもモンブランは
ちっと固めが好き。


これはドロドロでした。



味はグッド。





スイーツも一気に秋めいてきましたね。





食欲の秋・・・





気をつけましょう。


4 Comments

ひと葉  

あれっ、そこまで行ったならコスモスは???
見に行かなかったんですか?コスモス畑!

今満開でとってもきれいです。
先日、そこでヨッチ先生に遭遇致しました。

ブログにもヨッチ先生の美しいコスモス画像アップされていましたよ。

バーバーヒロシさんもぜひ撮ってみてください!!

2012/09/28 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ひと葉様、

コスモス畑は頭になかったです。

明日明後日は土日で無理っぽい、
月火は東京・・・

今日しかないようですね。
暇だったら行ってみます。


ただYoち先生やひと葉さんのように
花を上手に撮れなく苦手なのです。


なのでいまいち気が乗りません。(苦笑


それよりちょうどよかった!
来週にでも相談に乗ってもらうかもしれません。(仕事の依頼です。)
後ほど(水曜日以降)電話かメールしますね^^

2012/09/28 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ひと葉  

仕事ってなんだろう?

バーバーヒロシのモデルになるとか?!
最近、髪切っちゃったしな~・・・

来週のご連絡お待ちしております。

2012/09/28 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

hiro  

昨日は残念ながらコスモス畑には行けませんでした。


それよりチャタママさんがすばらしい写真をUPされており
それを見るだけで十分な気がします。
(やっぱり苦手で逃げてる自分がいるような・・・)




仕事はお花のことです。


今日打ち合わせがあるので来週に相談させてください。



当店のモデルになってもらってもいいですよ。^^


もちろん角刈りが坊主ですが・・・(笑

2012/09/29 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment