BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2012

幹事会(最終打ち合わせ)



昨日は曇り。


台風の余波なのかな?


風はないけど一日曇天でした。


昨日書いたけど「ネットサーフィン」し過ぎでシップ地獄。



肩が痛くて(仕事には支障なし。)PCいじれません。


月火の天気が心配で
台風情報だけはネットでチェック。(一日数十回?)


やはりネット依存症のようです。






そんなシップ臭い一日の始まりは静かにスタート。



常連さんのJグループ社員の皆様が次々とご来店。
(お昼までに4人。)



和気藹々と(朝一のKさんとはかなりきわどい?)会話を楽しみながらの仕事でした。




のんびりムードだったので
午前中に橋までいい空気吸いに。



930R0013028.jpg
10:02分。
定点観測。


曇天で残念ながら山々まったく見えず。



釣り人もいなかったのは、もう鮎は終わりだからか?


そういや鮭の一括採捕場では「ウライ」も出来上がったみたいですね。


これから秋本番を迎えることを実感・・・









さてそんなのんびりムードの一日。


仕事を終えてから、向かったのが↓。


93001R0013030.jpg



またか!と言わないでね。

の3回連続の「響」さん。



ほんと最近お気に入りのお店なのです。




昨日は11月に行われる高校のクラス会の幹事会。


最後の打ち合わせでした。




93002DSC00510.jpg


と言っても「ただひたすら飲む!」ことには変わりありません。



昨日は幹事団だけでなく近くに住む仲間も声をかけて
10名で楽しく飲んで騒いでの会議でした。



オラは最近では珍しく?ノンアルコール。


大和(雷土や九日町)などから来てくれる仲間がいるんで
(乳搾ってから9時過ぎに合流のヨウイチも)
日ごろの感謝の意味を込めての送迎係でした。



なので↓のようなノンアルカクテルなどをいただきました。


93004R0013034.jpg

「シャーリーテンプル」(ジンジャー・グレナデンのミックス)


よくわからんけど、甘くておいしいノンアルカクテルでした。








岩さんも顔に似合わず?昨日はノンアル。



ノンアルビールを数本やっつけてのチャレンジは↓。

93005R0013035.jpg
「氷ドリンク(ガリガリ君ソーダ)


一口飲ませてもらったけど・・・


「ん~・・・ちっと薄い感じ。ガリガリ君2本突っ込んでほしい」






さてさて飲んで食べて喋って騒いで、誹謗中傷雨あられの会も
閉店時間の午後11時まで続きお開きに・・・

(4時間も喋りっぱなし。)






最後にみんなで記念撮影。


93006DSC00514.jpg



やっぱり同級生はいいね。


誹謗中傷雨あられを笑って許せる。
(いじめと言う説アリ?)



かけがえのない仲間と飲むお酒は楽しい。
(ノンアルコールでも楽しく酔える。)



先生の退職&還暦祝いを兼ねて行うクラス会。



派手なことはできないけど、思い出に残る会にしたい・・・



当日は泊りなんで盛り上がること間違いなし!


しっかり体調整えておかんば。




湿布地獄に陥ってる場合じゃないね。








最後にyoutube。





昨日はこの曲が話題に・・・


(先生の名前でもあるのでした。)





アッチョにはぜひともギター持参でクラス会に来てほしい・・・

が、幹事団の願い。

0 Comments

Leave a comment