BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

08 2012

東京弾丸(ボツネタ編)




昨日は二日酔い地獄に陥りました。


まさかの午前6時15分起床。



頭痛がなくて良かったのですが、
おなかが・・・




そして、そんな時に限って早朝7時からフルスロットル。


午後1時半までノンストップで仕事してました。


お待たせしたりお帰りになられたお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。


申し訳ありませんでした。



土曜日は小出高校野球部3年生の引退試合だったのですが、
その時間だけエアーポケットのごとく、お客様ゼロ。


おかげで最初から最後までグランドで撮る事ができてラッキーでした。



野球の写真はあるのですが、そのほかはまったく撮ってないので
先週の月火に行った東京弾丸お一人様の「ボツネタ」をUP。





まずは「東京都現代美術館」のボツ写真から・・・


100801R0013094.jpg


この方がジオラマセットの監督なんでしょうか?
(すんません、勉強不足です。)







100801R0013100.jpg


ジオラマの人間目線で撮ると・・・







100801R0013114.jpg


トラックも上手に(リアルに)汚してました。








100801R0013123.jpg


出口の壁にはサインの寄せ書き。
(勉強不足でどういう方々なのかわかりません。)







100801R0013129.jpg


さすがは「現代博物館」


ロビーには近未来の車とファッションの融合??。







100802R0013127.jpg


別バージョン。







100803R0013128.jpg

像がモチーフの乗り物??



オラみたいな凡人には到底理解できない・・・







続いて「渋谷」のボツ写真。


100805R0013138.jpg


この「東急のアマガエル」を撮ってみたかったのですが、
夕方は待ち合わせの方々でごった返していて無理でした。







100804R0013141.jpg


この巨大なゴミ袋みたいな中は「トランポリン」だと。

何かのイベントのようでした。



しかし何より気になるのが「PARCO」の看板。


天下のパルコが歯抜けで「 AR O」じゃあ、まずいんでないの?


(こんなとこにも不景気の波が・・・???)






そして火曜日のボツ写真。



100806R0013242.jpg


レインボーブリッジの日の出の別バージョン。









100807R0013271.jpg

東京駅の「東京ステーションホテル」は3日開業。

前日もまだ工事中でした。
(入り口のステッカー貼りだったようです。)







100808R0013272.jpg


エキナカの1000円床屋は大繁盛。


あんまりUPしたくない(ボツのままにしたかった)けど、あえての「自分奮起」のUP。






自分奮起といえば・・・




東京に来てコレ↓を見なきゃ帰れない。


「自分回帰」の東京タワー。



1005001R0013334.jpg


赤羽橋交差点をロケハン。


ここはネットでも出ている
東京タワー夜景撮影の一押しの場所だそう。


今回は残念ながら撮れなかったので
次回は絶対にチャレンジしたい。







1005001R0013338.jpg


せっかくなのでタワーの近くに行ってみる。


アドレナリン大分泌。



なぜだかわからないけど
涙が出てくるのです、東京タワー。



残念ながらスカイツリーでは涙は出ません。







1005002R0013343.jpg

タワーにくっついて一枚。



このままずっとずっとくっついていたい。




てか展望台に行ってみたい衝動に駆られたけど、
グッと我慢。




それも次回のお楽しみに・・・と。




東京弾丸これで終わりですが、
皆様お楽しみいただけたでしょうか・・・?




「お前が楽しいだけだろ!」というツッコミも自分で入れときます。





次回の東京弾丸はいつの日か?



お楽しみに・・・

(自分が。)











東京時代よく聞いたのが安全地帯。


(いまはどうしちゃったんだ!?のタマキさんですが・・・)



「ワインレッドの心」もいいけど
この「恋の予感」が一番好きな曲でした。



妄想族はいつでもどこでも「恋の予感」がしていたんですがね。

2 Comments

wke  

東京タワーの写真、ステキです。
赤羽橋交差点、今度行ってみます。

2012/10/08 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

wke様、


お褒めいただきありがとうございます。
恐縮です。


赤羽橋駅すぐの交差点ですのですぐわかると思います。

ぜひ夜景を撮ってみてください^^

2012/10/08 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment