BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2012

ボウリング大会



昨日は雨のち曇り。


少し晴れ間が出た午前中。


紅葉でも撮りに・・・?


いややっぱり野暮用が多くてやめました。


来週どっか行こうかな・・・と。



そんなお休みの月曜日は
理容組合魚沼支部のボウリング大会でした。


久しぶりのボウリングなので
ワクワクするよりドキドキだけでした。(上手に投げれるか不安で。)



103001DSC00803.jpg


昨日は15名のツワモノ?が参加。



まずは支部長のご挨拶から・・・









103002DSC00813.jpg


オラは↑の方たちと一緒の17レーン。






昨日はソニーのコンデジ(サイバーショット)のみで撮影に挑戦でした。








103003DSC00816.jpg


「アドバンストスポーツモード」ってので前のほうから撮ってみました。



ちっと怖い・・・







103004DSC00825.jpg


↑のサトウくんが投げる姿一番カッチョよかったね。








2ゲームのトータルで順位決定。
(女性は1ゲーム30のハンデ。)






結果!





103005DSC00855.jpg


第3位はクワハラさん。








103006DSC00856.jpg


第2位はなんと!主催者(担当部長)のホシくん。


一番いい商品(アルコール)をゲットして
不正疑惑強まる!!???







103007DSC00858.jpg


優勝はコジマくん。

おめでとう!!


すまん・・どうしても後ろが気になって被写体真ん中にならんかった。




賞品は「Kメリの商品券」だと。



うらやまし~!






ちなみにオラはゲッパでもなく
ブービーでもなく・・・


クソ面白くもない「ゲッパから3位」という
屈辱的な結果に・・・



賞品は「レンジでパスタ」



最近Hiro'sキッチンしてないので
これでパスタ作ろう。








1030088DSC00865.jpg



最後に記念撮影。




みなさんお疲れ様でした。







外へ出たら曇天でも少し晴れ間が・・・




103008DSC00866.jpg


鳴倉山も紅葉が始まりました。







おっと、


そいうえばボウリング場の外観を撮るのを忘れてた!



103009DSC00867.jpg



はい、後ろから・・・





すんません、こんな写真しか撮れない男です。





一行はこの後慰労会。



いつものお店・・・




その模様は明日の日記で。

0 Comments

Leave a comment