BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

百合

昨日は曇り時々雨。


一日曇天で寒い一日でした。


オラは通勤がないので、タイヤ交換は早めにしています。


天気予報で「雪が・・・」という言葉が出たら換えようと思ってますが、
さっそく今日出てしまいました。(でもどっかの地方。)


よろっと準備だね、純ちゃん。




って事で、寒いので昨日は外へ出ての写真はなし。





そういえば先日いただいたユリの花が咲いて
店内はいい匂いを放ってます。



花を撮るのは苦手なので、躊躇したのですが・・・




先日Yoっち先生と食事したときに
「マクロレンズ最近使ってねぇなぁ・・・」と。




完全に宝の持ち腐れになっていたので、
昨日は久しぶりに付け換えて撮ってみました。



1101IMG_3568.jpg



花を撮るのは手が震えるぜ!!



でも、マクロレンズはやっぱりきれいに撮れますね。







マクロレンズの得意技。


1101IMG_3572.jpg


接写で一枚。
(ほんとは1センチまで寄れます。)




久しぶりに花を撮って緊張したけど、


癒されますね、花の綺麗さと花の匂いは・・・




特にユリの匂いは好きです。






さて、昨日も実は暇をもてあます時間が多く・・・





どうすっか???と。





せっかくマクロレンズ着けたんだから
何か撮りたい!!






そうだ!!



忘れていたものがあったのでした。


1101IMG_3574.jpg


ガチャガチャ2個。



一つはKメリさん、一つは小千谷Iオンで買いました。





110RIMG0009.jpg


こんな感じで売ってますので、
興味ある方はぜひどうぞ・・・

(ただしKメリさんはもうとっくにないはず。Iオンはわかりません。)






110DSC00883.jpg


「走れ!アートの競演! 爆走トラッカー20」(200円)


デラックスA,Bは大広間イルミネーション付。







110DSC00884.jpg


あとは8種類の全10種類のようです。






で、出てきたのが↓。


1101IMG_3581.jpg



なんとビックリ!

「百合」だし・・・


その名も「百合姫丸」(ゆりひめまる)


鬼百合・・・怖ぇ。






1101IMG_3579.jpg


豪華絢爛です。







1101IMG_3598.jpg


ガンダムみたいです。







11011IMG_3586.jpg


「咲かせて見せます女の華道 可憐一輪 純潔無垢」だと。




こういうのに乗ってる女性のイメージは
どうしても「工藤静香」


特に「あの頃の」ヘアースタイル。









もう一台は・・・


11013IMG_3588.jpg


「KOIKOI!!花見酒」







11012IMG_3587.jpg


これもかなり強烈ですね。








11015IMG_3603.jpg


逆は「月見酒」










11014IMG_3597.jpg


同じ紫系の色なので、あまり変わらないような?









11016IMG_3596.jpg


2台並べてみる。









全10種類が無性に欲しくなったのでした。




兄ぃやK井親分も欲しいんでないかい??


全部揃えてチョ!








こんな感じのトラッカー多くなかった?

(今はもういないか・・・)




どうしてもこんなイメージなのでした。

コメント

Nice!!
いいっすね~
どうか全部揃えてねm(__)m揃うまで髪を切らなかったりして

  • 2012/11/01(木) 20:24:09 |
  • URL |
  • さかなや #-
  • [ 編集 ]

さかなや様、

全部揃えたいけど・・・ちと無理。

兄ぃが揃えてチョ!

  • 2012/11/01(木) 21:10:30 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/911-50f40d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad