BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ホンマでっか!?TV

昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・


キチガイ天気と言うやつでしょうか。


めまぐるしく変わる天気に翻弄された一日。





そんなクルクル変わる天気の快晴時にカメラ持ってGO!


118IMG_4015.jpg
13:21分。
定点観測。


きれいに晴れ渡った午後の昼下がり。


知らぬ間に紅葉最前線。


一番の盛りのようです、魚沼小出。









118IMG_4016.jpg


左の鳴倉山や右の大力山も真っ赤です。









118IMG_4017.jpg


権現堂山もご覧の通りの赤さ。








118IMG_4019.jpg


下倉山も色づきました。








118IMG_4020.jpg


小出スキー場方面も。(紅葉モードで撮影)






紅葉は遅くとも・・・もう立冬。



今年はいつもより早くタイヤ交換しました。(by純ちゃん。)



17日にクラス会が越後湯沢であるので完全装備です。

(気の小さい心配性なもんで。)




そんな気の小さい男は
昨日も元気に?最近スパイラルに陥ってるお店へ・・・
(@おーくさん)







もちろん↓の方も遅れてご来店。


119DSC00962.jpg









119DSC00958.jpg


鯵の手まり寿司持参で登場でした。



ゴチです!







昨日は↓のブロガー集結。
(オラを含めて4人。)




119DSC00960.jpg



そうです。最近頻繁にお会いする小出郷文化会館館長と奥様の衿野未矢さん、
そして義兄でした。

(もうひとりは館長のお父様。)←うちのばあちゃんと三味線仲間だったんだと。





昨日は衿野未矢さんが出演した「ホンマでっか!?TV」放送日。






「みんなで一緒にTV見よう!会」だったのです。


119DSC00974.jpg


番組の後半、満を持しての登場は「依存症評論家」として。



依存症評論家????




オラたちみんなアルコール依存症予備軍ですが・・・・

評論していただけませんでした。
(価値ナシといったところか?)








119DSC00984.jpg


衿野未矢を見る衿野未矢を撮るブロガーを撮る。(意味不。)







119DSC00987.jpg


最後に魚善兄ぃ(何度も書きますがオラの一つ下。ややこしい?)から撮ってもらいました。



あれ?
てくたくマスターが写ってない!(なぜだろ?)






こうして楽しい夜のひと時を過ごしました。










実は・・・


みんなが帰ってから「さし」で兄ぃと飲みました。


119DSC00988.jpg


マスターが飛び切り旨い「鯖」などを出してくれるもんだから・・・




飲むのはもちろん「緑川」。


それも「人肌」のぬる燗で・・・


(すんません、写ってるのは兄ぃのボトルの麦焼酎。)


兄ぃとも久しぶりに話できてうれしかったな。





兄ぃ、今度はカメラ持参で来てね!

コメント

新婚さん、楽しく拝見しました

衿野未矢様

おはようございます

新婚さん、楽しく拝見しました

すっかり衿野未矢さんのファンになれそうです

本日早速本屋さんに行って探しに行きます

今後ともご活躍楽しみにしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/918-dc2a4999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad