BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

MONSTERS

昨日は一日快晴。


やはり土曜日の忙しさの反動で
朝からのんびり仕事してました。


午後からはJ・・・なんとかという会社のお二人が
「いちゃもんつけながら」来店。



こっちも負けじと応酬!



いつも楽しい方たちです・・・「パワー」あります。



おかげで忙しくなってJ・・・様様です!






J・・・



そうです昨日はJAPAN CUPでした。



馬です、馬。




「ヤツ」はいつもより遅く来店。




そんな時はやっぱり調子が狂う。(狂わせられる。)



まったくダメでした・・の万哲馬券。




ヤツは・・?




知らん。








話が前後しますが、
暇なときを見計らってのチャリ散歩。



1126IMG_4947.jpg
12:53分。
定点観測。


昨日は快晴で気持ちいい日曜日。
なんか久しぶり・・・



やたら「飛行機が飛んでいた。」のは気のせいか・・?


↑も見えずらいけど八海山上には2本。


駒ケ岳上に1本。








1126IMG_4950.jpg


こちら権現堂上空にも数本。










1126IMG_4951.jpg



下倉方面はなかったかな?









1126IMG_4953.jpg


しばらくしたら八海山上空に飛行機がまた右から・・・


黒いのは鳥です。







1126IMG_4963.jpg


小出高校方面の青島上空にも飛行機雲。









1126IMG_4966.jpg


中の岳から駒ケ岳にもまたまた飛行機。








1126IMG_4968.jpg


まだ来るぞ飛行機。






よく知らんけど、ここは飛行ルートなのかな?




ホントよく飛行機を見かける。







1126IMG_4975.jpg

16:28分。


夕方には店の前から見える景色が↑だからね・・・





どんだけ飛行機が飛んでんだかね・・・








さて本題・・・




昨日の午前中、セブンにお店に置く雑誌を買いに行ったら
おなじみの「くじ」を・・



今は「MONSTERS」のキャンペーンだと。



で、2本引かせてもらったんけど
1本が大当たり!!!



1126IMG_20121125_081707.jpg


嬉しくてスマホで撮ったのですが、
レジの大きさでこの当たりの大きさがお判りかと。




これは各店舗で数本しかない当たりなのか??



「持ってる」男は違うな・・・




うちに帰ってきて「自慢」。



そして中身を撮る。



1126DSC01320.jpg

「クッション」と「マグカップ」でした。




娘にやるかどうしようか・・・・と考えていたら



長男がバイト(@塩沢)から帰宅。





そしたら・・・






そしたら・・・






「同じもの」を得意満面でこちらに向かって「凄いだろ!」と。





まさか・・・



まさかの「MONSTERS」




長男も塩沢のセブンで当たったのだとか。




我が家には↑の黒いチェックの箱が二個並びました。





はてどうしよう・・・





一つは娘へ。





もう一つは「ビンゴ大会」のお礼に、と。










まさかまさか、あんな凄いのが一日で二つも当たるとは・・・








昨日は「持ってる」親子ということで・・・




そこで運を使い果たしたという説アリ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/936-1707fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad