BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

すみませんでした。

昨日は雪のち晴れ時々曇り。



早朝は雪の影響か凄く寒くて・・・



開店が午前7時だったけど、
やっぱりこの寒さだと出足は鈍い。



本を買いに行くついでに橋まで。


1203DSC01385.jpg
7:02分。
定点観測。


ここ小出も雪がうっすらと積もりました。


越後三山は八海山がかろうじて・・・








1203DSC01387.jpg


権現堂も雪景色になり寒そうです。






1203DSC01389.jpg


下倉山もご覧の通り。







1204DSC01388.jpg


すったもんだの小出スキー場もスタンバイOK!?





午前7時の時点では真っ白な景色だったけど、
ほどなくして小出の雪はほとんど消えました。





昨日は9時から小出高校野球部は保護者とともに
冬季練習場の整備。


役員の端くれとしては絶対に行かんば!
とも思ったのですが、
やはり土日の行事は無理のようです。



ホント皆さんに申し訳ないけど、
仕事させてもらいました。


(大会は臨時休業しますが・・・)



この場を借りてお詫び申し上げます。

すみませんでした。




そんなことで、外へも出ず仕事して
一日が終わりました。





仕事終えてから六日町へ・・・



そのことを少しUPしたのですが、
削除しました。






最後にyoutebe。




蒼く優しく/コブクロ



最近発売されたコブクロのベスト。


その中のこの曲だけを車の中で聞きまくってます。



この曲の事を書けば長くなるので、
そのうち書きたいけど「まさに思い出の一曲。」



毎日泣いたり笑ったり・・・


楽しかった少年野球。



次男坊が小学校の時、青空チームの保護者会長をさせてもらったのですが、
胸にグッと来る歌詞に涙を流す自分がいたのでした。



いい曲だわぁ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/943-807f107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad