BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

淡雪

昨日は曇り時々雨・・・


からの、雷鳴。


そして雪、それも大雪になりそうな予感。



そんな昨日の朝は傘も差さなくていいくらいだったので
早朝7時過ぎに橋まで。



1209DSC01469.jpg
7:12分。
定点観測。


曇天だったけど、八海山は姿を見せてくれました。








1209DSC01471.jpg


ちょうど上り電車が通過したのですが、
慌ててカメラ構えたので、やっとこ間に合いました。





昨日は土曜日だったけど、天気のせいか出足が鈍かったです。


なので一日のんびりと仕事させてもらったんだけど、一服は出来ず・・・


おやつは午後6時過ぎ。(閉店後)






1209IMG_20121208_181804.jpg


久々のセブンのスイーツ。

「淡雪のレアチーズ」



季節柄クリスマス仕様ですな。




疲れた体に甘くすっぱいレアチーズと生クリームが染み渡りました。


値段のわりにおいしく食べ応えもあった。




「淡雪」くらいなら助かるんだけど、
今日はいったいどれくらい降るのだろ?




除雪車行きかってるのですが・・・




ちっと怖いです。




そんな大雪注意の今日はこれから午前6時半に結婚式に御呼ばれのお客様がご来店。



なので支度して開店準備です。




今日はこの辺で・・・





寂しいのでyoutube。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/949-e82c9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad