BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

10 2012

みっちゃん



昨日は一日雪が降り続き
各地で停電や交通障害・・・


毎年のことなのですが、
やっぱりあたふたしてしまうのです。



そんなあたふたな一日の始まりは
おめでたい結婚式に御呼ばれのお客様が午前6時半。


121068654_383233445097555_3062654_n.jpg


シャッターを上げて
さぁ開店。




しかーーーーーし!


自分の車を見て愕然。




雪かきからのスタートでした。






土曜日はのんびりムードだったけど
昨日の日曜日は大荒れの天気にもかかわらず
大勢のお客様がご来店くださり感謝感激でした。





そんな忙しい午前中のラストは
超久々の「みっちゃん」登場でした。




電話もらったときはまったくわからず・・・
(どこの奥様だろ?とね。)



でも相変わらず元気で明るく
いつものみっちやんでした。



121001DSC01477.jpg


カット終了後のコーヒー飲みながら一服。


みっちゃんの「セクシービーム」に
オラはクラクラしたぞい。



みっちゃんはこの辺の方なら誰でもご存知?の顔の広いお方。


説明は不要。



もう20年以上の付き合いです。



実はうちらの結婚式にも招待した仲なのでした。




久々にお話できて嬉しかったな。





「ないとおーく」に行ってみたいと言ってたので、
今度誘います!

(って、そんなに行ってないのですよ、オラも。)←一応言い訳を・・・








夕方になり暇になったところで一服を買いに娘とセブンへ・・・




1210DSC01481.jpg
15:48分。


うちの前の道路そして歩道ですが、
この時点で30センチといったところでしょうか・・・




今こうしてブログ書いてるけど、
外は見てません・・・の午前6時半。



今日はどっけ降るんだろ?




今日はお休みで月一度の小千谷病院の定期検査です。


早めに出発してホワイトアウトにならんように気をつけよ。





それより「ないとおーくしすぎですよ!」と言われたりして・・・



小千谷病院の管理栄養士さんオラのブログを見てた事、今思い出した。




3 Comments

恵藤憲二朗  

恵藤憲二朗です

これはいいですね

2012/12/10 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

やわ  

みっちゃん???
【ないとお~く】の時は、是非オラたちもお誘いください!
新年会???盛大にやりませんか?

2012/12/10 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

hiro  

やわさん、


みっちゃんだよ!
やわさんの事も話したよ。


新年会&ないとおーくの件、了解しました。

2012/12/10 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment