BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

フォトブック

昨日は曇り時々雨。

夜にはついに雪に変わりました。



また「あの」寒波が来るのかな??


覚悟はいつでもできてます。(苦笑






さて、今だクラス会の余韻に浸ってる男ですが・・・


先生に贈る最後の還暦祝いの記念品がやっとやっと出来上がり
月曜日に発送しました。


昨日届いたとのメールが来てホッとしてるところです。







最後の記念品は↓。


1219DSC01566.jpg


クラス会の時に撮った写真の「フォトブック」です。


マコちゃん写真屋さんにお願いして作ってもらいました。



表紙は(残念ながら失敗した)集合写真なのです。


でもこれも「記念」という事で・・・







1111214DSC01567.jpg


長いタイトルから始まる思い出の1ページ。








1219DSC01568.jpg


オラと岩さんが撮った写真数百枚が約20ページくらいに収めてあります。
(レイアウトはマコちゃんと一緒に格闘。)








1219DSC01569.jpg


最後のページにはクラスのみんなから書いてもらった「先生へのお祝いのメッセージ」



実はこのメッセージが,なによりの還暦祝いでないかな?
(一言がその人の性格を如実に表すのですね。)


クラスの皆さん、ご協力ありがとうございました。





書きたいこと(伝えたこと)は先生へ手紙を書いたので
ここでは書きません。





これでとりあえずひと段落かな・・・



年内にお届けできてホッとしています。



あとは「はっぱきぬぎ」と称して
地元の仲間を集めて飲み会(新年会)をやるつもり。



乞うご期待!?








週間天気予報では連日の雪マーク。


ホワイトクリスマスになるのかな・・・?




今日のyoutubeは季節柄、
そして少し早い先生への「クリスマスプレゼント」到着記念?





「大人の」クリスマスソングです。^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/959-51521695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad