BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

マスク



昨日は雪が一日降り続きました。


早朝はいつものとおり「ビクビク」しながら窓を開ける。



そしてガックシと肩を落とす・・・





そして静かに支度をして外へ出る。



12IMG_20121220_065818.jpg


そしてまた車を見てガックシ・・・・




そして黙々と雪かきをして・・・



一日が始まるのでした。





最近TVでも連日放送してますが
ノロウイルスだのインフルエンザだの猛威を振るってるのだと。



オラは先日の定期健診の時に先生から「やったほうがいい。」と言われ
大人になってから初めての予防接種。



だから大丈夫!だとは思うけど、
とにかく(最近暴飲暴食が多いけど。)まだ病気療養の身。


大事をとって完全防備。


今日から(息苦しくてイヤな)「マスク」です。


1221DSC01607.jpg


こんなのして「爽快気分」な訳ないけど、
我慢してつけますわ。

(↑は年賀状を買った御礼として頂きました。)


「イケメン」を隠さなければならなくなりお客様は残念だと思いますが、
何卒ご了承ください。



そして「マシンガントーク」ももしかして湿りがちになるかと思いますが、
そちらも何卒ご了承ください。



「そのほうがいい!」はナシでお願いします。







午後の雪の合間を見計らって外へ出て一枚。


1221DSC01605.jpg


昨日までに積み上げられた雪の壁は2メートル近くになりました。


危ないので早急に崩していただけるとありがたい・・・
(と書いてプレッシャーを与える。)





昨日はfacebookに衝撃の「らーずー」被った写真をUP。


こちらのブログにも載せようと思ったのですが、
家族の猛反対をくらい断念です。


なんか似合うかな?と思ったのですが、
「ハゲしくおかしい!」と言われショックを受けているところです。





では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/961-c3935ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad