BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

27 2012

微力ですが・・・

今日は早朝FC2にログインできなかったので
時間がありません。


簡単にUPします。




1227DSC01648.jpg


昨日の早朝もかなり降り積もりました。
(30センチ弱か。)







1227DSC01650.jpg


積み上げられた雪の壁も2メートル越え。






昨日はfacebookでは盛んにUPされていたりシェアしたり
気になったのが↓のこと。


483371_575568409136431_785360362_n.jpg


神保なぎ(漢字変換できません。)くんという2歳の男の子が
心臓移植するために多額の費用が必要とのこと。






新潟日報でも・・・




↓は12面。


1227R0013643.jpg





↓は22面。


1227R0013644.jpg



2面にわたって紹介されていました。





FB仲間によればご両親のどちらかが魚沼のご出身だとか・・・


なもんで、なおさら「ひとごと」でないと。



微量ながら自分もできることで協力したいと思いました。






詳しいお問い合わせは↓までお願いします。


「なぎくんを救う会」(←クリック。)

0 Comments

Leave a comment