BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2012

ラストスパート


昨日は雲り?
晴れ?


よく覚えていません。


だんだんと疲れが溜まってきた今日この頃・・・



昨日はおかげさまで雪かきはなかったので
写真も撮らず。

なもんで撮ったままのボツ写真をUP。


1229DSC01654.jpg
27日午前7:06分。


凍りついた日本列島。
この日はあちこちでツララが・・・






1229DSC01656.jpg


うちの前の道路も凍りついてました。

軽自動車で雪の壁の高さが大体おわかりかと。



12月でこんな高さになるなんて初めての経験。







させさて、お疲れモードの夜は今年最後のラーメンを。



地元の人気店「ちんちん亭」さんへ久しぶりに行ってきました。



1229R0013660.jpg


こちら息子が食べた「チャーシューメン中盛り」










1229R0013661.jpg


オラは「ワンタンメン」





やはり安心できる食べなれたラーメン。



何より嬉しいのが「早い!」


そして「麺が固めで旨い!」


「スープが熱々で旨い!」



麺とスープが絶妙なんだな。




やっぱ好きです、ここのラーメン。





前回は某ラーメン屋さんで伸びたようなラーメン食べたので
やっと今年を締めくくれました。^^





今年最後のラーメンを食べて「エネルギー」を注入。



今日からの3日間、ラストスパートです。



今日・明日は今年最後の土・日。


午前7時から頑張ります!




しつこいようですけど、
31日大晦日(月)も午後5時頃まで営業しています。


宜しくお願いします。



0 Comments

Leave a comment