BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

31 2012

ありがとうございました。

今年も一年間ありがとうございました。


新年早々の入院手術から始まった1年。


お客様をはじめ友人知人、親族・・・あらゆる方々にご心配とご迷惑をおかけしましたこと
この場をお借りしてお詫びと御礼申し上げます。


おかげさまでだんだんと数値が良くなり
着実に回復していると実感しておりますが・・・


最近の日記を見れば一目瞭然、
「暴飲暴食」の毎日でお叱りを受けそうです。


来年は少しは自重しないと
「じょっぺんなってんないや!」と本気で怒られそうなので
控えめにしようと思う所存です。


ただ新年会だけでも4ついや5つ?6つ?ぐらい入っていて
今から憂鬱です。(いや楽しみです。)



また自暴自棄いや自虐ネタ満載でブログをUPしていきたいと思っています。



宜しくお願いします。






最後に・・・



今年ラストの写真をUP。


1231IMG_20121218_161741.jpg


facebookにはUP済みのスマホで撮った写真ですが、
自分としては渾身の自撮りでした。(苦笑





来年はイメージチェンジ!

このヘアースタイルで行こうかな・・・





では、皆様良いお年を!

0 Comments

Leave a comment