BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

謎の美女?

昨日は朝方まで雪が降っていたけど、
見る見る晴れていき午後には快晴に・・・





なのでセブンにマガジン買いに行くついでにコンデジ持って橋まで。


117DSC01855.jpg
12:46分。
定点観測。



綺麗に晴れ渡った午後だけど、越後三山は少し雲がかかってました。


でもこの空とこの雪のコントラストは
何にも変えがたい景色。


雪国だけの特権と考えてます。






117DSC01857.jpg


下流方面は真っ青な空。









117DSC01861.jpg


東の権現堂方面もご覧のとおり・・・










117DSC01858.jpg



重機の跡?



ナニしたんだろ。







昨日は仕事を終えて風呂に入って晩酌しながらTV見て
夕飯食べて・・・


9時過ぎには寝る体制・・・



と、思ったらTEL。



「ないとおーく」のお誘いでした。



んじゃ、ちょっくら行ってくら!


と、寝巻きのスエットから着替えてGO!







117DSC01864.jpg


早速キープしてある「緑川正宗」を・・・



お通しは「蕎麦の実ともずくの和え物」





いつものメンバーと他愛もない会話を楽しむ・・・






しかし!





昨日は違った!






謎の美女登場!



117DSC01866.jpg


サトウさん、くっつきすぎじゃね????

(満面の笑み)





謎の美女登場でメンバーはハイテンションでアルコールが進む。







117DSC01865.jpg


つまみは「豚の軟骨」



これはまた絶品でして・・・


コリコリ感がたまらない。


熱燗とぴったり合うのでした。





ハイテンションの仲間たちは・・・


117DSC01869.jpg


ギターセッション。



自分もギターに合わせて歌わせてもらいました。



カラオケより生ギターのほうが数倍楽しい。








午後11時を回ったところでお暇。





なぜか最後に集合写真を撮るのが
ないとおーくのオキテ???




117DSC01872.jpg



謎の美女は・・・




知ってる人は知っている??




明るくステキな方でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/989-146a4032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad