BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

19 2013

昨日は雪時々晴れ。


10センチ以上は積もったでしょうか・・・


久しぶりに次男坊と雪かきでした。


119396115_400452373375662_1973514492_n.jpg


まだ薄暗い7時前から始めたのですが、
思ったより楽に終了。



実は今現在こうして日記書いてるけど(午前6時前)
ものすごいことになってる予感・・・


今日は午前7時開店なので、早く雪かきしんば。



という事で今日は簡単に・・・




昨日の雪かき終了時には青空も出てたのですがね。

119DSC01873.jpg
7:22分。




突風が吹き荒れたりした荒れた一日でした。




そんな大荒れな日は一日閑古鳥。


そういう時は果敢に用事に向かう。




119DSC01874.jpg
10:06分。


中原付近の雪の壁も凄いことに。

でも道路は完璧に除雪。

雪の壁も綺麗になめるように・・・











119DSC01875.jpg
16:10分。


干溝の文化会館付近はホワイトアウト状態。


この時はまだ吹雪いてなかったので
なんとか視界確保。





こうしてみると小出もかなりの積雪。






昨日までUPし続けたハーレー。



実はまだUPしていないミニカーがあったのでした。


119R0013774.jpg


「フェラーリコレクション」


缶コーヒーのおまけですが、サークルKにしか売ってなかったもの。
(この辺にはサークルKはない。)



去年、お米を買いに来てくれたムタさんからお土産に頂いたものでした。

いつもお気を使っていただいありがとうございます!



(すんません、今頃のUPになってしもうて・・・)





で、増え続けたミニカー群。



はて、どうするか・・・





119R0013775.jpg


はい、積み上げました。




地震が来れば一発で終了!




実は今ネットでコレクションケースを物色しています。



近いうちにカッチョよくディスプレーされたミニカーをお見せできるかも・・・



乞うご期待。






最後にyoutube。


先日からまたfacebookにUPし始めたyoutubeですが、
気に入ってる曲こちらにも・・・




Boogie Woogie Dancing Shoes / Claudja Barry


70年代後半から80年代前半の一大ディスコブームの
代表的な名曲。 


さてコレ聴きながら雪かきへGO!GO!GO!


2 Comments

店長  

こんばんは

ネットサーフィンしながら流れ着きました^^

見た事有る様な景色と思い毎回拝見してたら・・・ なんと生まれ故郷!
しかも凄く近所の町並み

今はもう家は無くなりましたが・・・県営アパート前に家がありました

また読みに参ります


2013/01/23 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ありがとうございます

店長様、

拙いブログをご覧いただきありがとうございます。

そうですか・・・ご近所に住まわれてたんですか。

じゃぁ懐かしいでしょうね。


結構故郷を離れてる方の閲覧が多く、
楽しみにされてる方も多いので、これからも地元の風景をUPしていきます。
時々遊びに来てくださいね。^^

2013/01/23 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment